忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタボカ、第二弾です。

第二弾は、仏リンにしようとしていました。

仏×ツンデリンに…。

ですが、なってないです、ツンデリン。

キャラ崩壊…はない、と思いますが…わかりません。

それでもよろしい方は、続きから、どうぞ!


そして、続くかもしれません。

小話として…。

拍手[1回]

PR
ヘタソート、やってみました…!

…まぁ、一位はやる以前から分かっていたことでしたが、
その下が…予想外でした。

追記から、どうぞ!

…日本低いよ…っ!

拍手[0回]

はい、そんな感じです。

…というか、仏リンと英レン…。

リンレンはどう考えてもセットですよね。

それをはんぶんk(ry

仏英も好きなんですよ?

…書けませんが。←


だらだらしてること間違いなしです。

リンもレンも出てきません、これには。

本当に、パッケージの時の話で。

ちなみにボカロを持っているなんてことはないので、想像です。というかねつ造です。

CD-ROMが二枚ないと分けれませんので。←

イギリスが、なぜ来たとか、気にしないでください。←

ソフトをまだ一つしか作ってないとかじゃないでしょうか。(棒読み)

ごめんなさい、考えてません。←←

では、どうぞ…!

もうほとんどわかってしまったかもですが…。←

拍手[0回]

…これを俗に実録というのでしょうか?

10/4の名古屋のイベントに行ってきました!

オールジャンルイベントです。

あーく様と!


…ですが注意です!


・フィクションが混じっています。(キャラに合わせるため)(75%くらい本当、残りはフィクション。)

・でも大体の筋書きは本当のことです。

・キャラ崩壊は…そこまでは崩壊していないはずです。

・会話文です。(漫画を描くだけの技量はないので…)

・だらだらしています。←

・あーく様、ごめんなさい。あーく様のセリフは中国に結構合わせています。
 …皆様、誤解なされませんように…!
 あーく様は優しい御方です。
 失礼しました…あーく様。

それでもよろしい方は、続きからどうぞ!


…早い話が、体験したことを元に会話文を書いただけ、です。


私:韓国、あーく様:中国
となっております。
人名じゃありません、国名です。ご注意ください…。

拍手[0回]

とは言っても、受けって答える人はまだレベル1だそうですね。
レベル2以上の人には効果が無いとか、聞いたことがあります。

…私が聞かれたら、きっと10秒くらいフリーズした後に守り!と大きな声で何事もなかったように言うと思われます。
それだけできっと見極められてしまう。…むむ。

続きからバトンですー。
腐の方限定で、地雷バトンなのでお気を付けください。
報告とかは、必要ありませんので…。

では、どうぞ! 

…ちなみに、ヘタリアが99%でお送りします、凍都の回答。

拍手[0回]

…誰満!?
俺満!

な小話です。

…どうしてこうなった。

そして日本…
ごめんね、ヲタにしちゃった☆

ヲタ日本好きなんですね私。

とまあ置いといて、

そんな自己満な小説です。

…なんで書いたんだろう…。

甘くないです。

そして…CPですらないかもです。

あえて言うなら、最初だけ
日本←ミク
です。

途中から
日本→ミク
です。

…意味不明文ですね。

それでもよろしい方は、続きからどうぞ!




拍手[0回]

こんにちは、凍都です。
バトンをする前に一言。

「aph、大好きだ!」

では、追記から、どうぞ。
…少し長いですよ!
ところどころ、ネタばれ気味なコメントもありますのでご注意を!!

拍手[0回]

こんにちは、
イベントに行ってから、同人に憧れ、
絵を練習し始めていた凍都です。

…あとヘタリアも、アニメ見たり、漫画読んだりしてました。
いまだに読み切れてないんですよねー…。

そして更新が滞っている、と。
そういうことなんです。

というわけで、唯一描けるめーちゃんで、
いろいろ書いていました。

…む、難しい…。
でも、毎日頑張ってました、はい。
だから更新は。

というわけで、続きから、どうぞ。

拍手[0回]

お久しぶりです…っ!

…いやー、何をしていたかと言いますとですね、

明日はミクの誕生日じゃないですか。

だから準備を…

準備を…

ご、ごめんなさい、半分くらい嘘です…。

実は、その間にヘタリアを見て。

はまってしまったのですよ…っ!

日本好きだ。

菊、愛してる。←

浮気してました。

ごめんよアカイト…。

でも、多分。

まだはまりかけなのでなんとも言えませんが、

きっと書くことはしません。

基本原作イメージを大事にしている…つもりです。

…ぼ、ぼかろは…。

つ、次行きましょうっ!←←

そうなんですよ。

日本大好きなんですよ。

愛してるんですよ。

そして、

人生初の、イベントに行ってきましたっ!!

コミックライブin…ごにょごにょです。

初めてだったので、衝撃です。

感動です。

コスプレイヤーさんがたくさんいましたっ!

ミクもリンもレンもルカも、カイトもめーちゃんも。

悪ノ娘、悪ノ召使、

さらにはカイザレとミクレチアまで。

感動です…っ!

ラミカを買い漁ってきました。

ポスターや下敷きも。

…その内訳が、wariai.jpg











…こんな感じです。

菊多いです。


戦利品を、続きに。

…楽しかったなぁ…。

次は11月22日のVOCALOID PARADISE 2

に向けて、ですねっ!


続きから、戦利品です。どうぞ。

拍手[0回]

お久しぶりです、

近頃はボーカロイドタイピング、「Typenist」に出入りしていた凍都です。

…突然ですが、ねんどろいどぷちが発売されるのはご存知でしょうか?

それがなにかといいますと…。

いいますと…っ!



ハクやネルまでねんどろいどぷちになるのですっ!

もうご存じの方も多いと思われますが。

ちなみに、

ミク、リン、レン、ルカ、カイト、メイコ、ハク、ネル。

その八人がいまのところ発表されています。

…いまのところ、です。

実は、10人+シークレットが発売されるのですッ!!

なので、あと3人。

3人、発表されていません。

勝手に予想しますと、

咲音メイコは可能性が高いと思われます。

…公式派生キャラクターですし。

トエトは…最近のことなので、おそらく違うでしょう。

一人は咲音メイコです。

シークレットは、きっと…

はちゅね、くらいでしょうか。

または、黄金のミクとか…。

ミクに関係してると思います、やっぱり。

でもあと一人…。

あと一人が…。

…アカイトであってほしいです。

でも、公式派生キャラクターではないんですよね。

ハクもネルも咲音も公しk…(ハッ



まさか…。



まさかですよね。



たこルカ、なんて…。

よく考えたらたこルカも公式派生キャラクターでした。



でも。

もしアカイトがねんどろになったら、もう、空も飛べそうな気分です。

アカイトがねんどろになったら、

…30日間毎日更新しても構いませんっ!!

もぅ…アカイトーーっ!

帯人でも喜びます。

がくぽは違いますよね、クリプトンじゃないですし。

アカイトであってほしいです。


ちなみにねんどろいどぷちは500円で、

11月にグッドスマイルカンパニーから発売されるそうです。

8/25追記

ふたりはわかりましたっ!

咲音メイコと、サイハテミクだそうです。

…じゃあ。

シークレットは、なんなのでしょう…?

あぁ。気になります…っ!!



と、この時点でだらだらしているのに、

さらに長くなります。



私はDIVAを予約して買いました。

その際に、予約特典として、DIVAバージョンのねんどろいどぷち初音ミクがついてきていました。

…でも、開けませんでした。

もったいないような気がしていて…。

でもねんどろぷちを買うと決めた今。

開けないという選択肢はありませんでした。

そしてあけまして。

ぱしゃぱしゃと撮影会を←

その写真を、続きに…。

ごめんなさい。

興味のある方は、続きから、どうぞ。




拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析