忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごま様よりバトンを頂いてしまいました…!あわわ…。

嬉しすぎます。

相互様バトンです。

一応回してはありますが、スルーしちゃっても全然かまいません!

続きからどうぞ!

―――――



相互様を語ろうバトン

■ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

10人…無理です。←
まず、リア友でもある、あーく様。
相互様を~バトンなので、というより相互様は私から頼ませていただいた人ばかりですので!
ボカロでお世話になっている、鴉紅様、せつ様。
APHでお世話になっている、ごま様、唐梨様。
…そのくらいでしょうか…どの御方も大好きです!!←

スルー可ですー!


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

あーく様
最初に…はもう5年以上の付き合いになりますか。(まともに会話という点で)
ですが、あーく様として出会ったのはまだ日がないですよねw(オタク的な意味で←)
あーく様として、ってことにしときます。
あーく様として出会ったのは…まだ1年経ってません…ね。
驚きでしたよ。最初は「○○ちゃん、ボカロって知ってる!?」のメールからでしたもんね、この付き合い。
貴方が「知ってる。むしろ大好きだ!」的なメールを返してくれたからこそこうして仲良く出来ています。大好きです。
…あ、論点がずれてる…最初に出会った時の気持ちは、『同士見つけた!』でした。←

鴉紅様
アカイトに惚れるきっかけになったと言っても過言じゃありませんでした。
そして、私がこのサイトを作るきっかけになったサイトの管理人様なので。
サイトには日参してます。今でも。
最初に出会った時の気持ち…『この御方はなんて素晴らしい小説を書くんだろう!』でしたね…!
尊敬しています。

せつ様
絵が大好きです!
アカイト・帯人・カイト・メイコ…どのキャラの描き方も大好きです。
色の塗り方なども好きで…!
相互記念に絵を頂いてしまった時は、もう、どうしようもなく狂喜しました。←←
最初に出会った時の気持ちは、「絵が好き…!!…仲良くなれたらいいな」だった気がします。←←

ごま様
衝撃が走りました。
ストーリー性のある漫画、そしてにょたりあ……!!
絵が好みすぎたのもあり、…気づいたら拍手送ってました。
返してくださったごま様が優しくて、
「仲良くなりたい。語りたい!!」←
とか思ったのが最初だと思います。

唐梨様
絵が可愛いな、絵が大好きです!
とか思い、拍手送りました。
唐梨様の描かれるちびめりかがとても可愛いです。
色の使い方とかも好きで、
「仲良くなりたいな…」←
と思いました。

 

仲良くなりたいばっかだな私ww

 

■年齢を予測せよ。

えっ……。
……あーく様だけは予測じゃないですね。
あーく様の年齢…知ってますが言えません!ルールに反しますが!
同い年ですもん。……ん?今はまだ私の方が上でしたっけ(早生まれですよね?)。
あーく様としての私の予測年齢でいいですよね。もう。
…年齢は…まだはっきりとは明かしてませんよね、お互いに。

あーく様→18歳
…いえ、なんとなく…。あーく様、だと18歳な気がしてなりません。何故でしょう?←

鴉紅様→17か18、位だと思うのですが…大学生だったりしたらすみません。

せつ様→18歳ですかね。20歳になってはないような気がします…。

ごま様→19…20…その位じゃないでしょうか?高校は卒業してると思います。大学生だと思うのですが…。

唐梨様→20歳位な気がします。ペンタブ持ってると思うので、そんなに年齢低いとは思えません…←(そこか!)


年齢なんて予測以外のなんでもありません!←
年齢はあんまり気にしないですね…。

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ。

あーく様
…イベントに一緒に行きます。
イベントにいく道中では私が一方的に語りつくして、
イベントでは私が振り回します。
……あれ、これイメージじゃないや。←

鴉紅様
どこでしょう…か…。
出かけるなら、鴉紅様に小説…もといボカロ(アカイトと夢小説中心)について語れたらそれだけで!←
喫茶店、でしょうか。

せつ様
絵を描いて頂きたいです…!
喫茶店ですかね、
そしてボカロについて語れたりしたら最高です!

ごま様
一緒にカラオケに行きたいです。←
いえ、私は下手なのですが、
きっとレパートリーとか合うんじゃないかと…!←(APH・ボカロ・…その他アニソンも合うのでは…?)
絵を描いて頂けたらもう最高です。
そしてなにより語れさえすれば…もう…そこも合うんじゃないかとか思ってたり…!!←

唐梨様
絵を描いて頂きたいですー!
…やっぱり喫茶店、でしょうか。
ちびめりかの愛らしさについて語r(銃声


喫茶店でも語れると思うのですが、
がっつり語るのならファミレスやカラオケに行きたいところですね。←

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

あーく様
ドS・優しい・友達多い
最後はイメージですらないですね。←
あーく様はたくさん友達いると思うんだ…!
そしてドSなんですよね!でも優しいんだよね!
…飴と鞭!?(ハッ

鴉紅様
アカイト・夢小説・優しい
鴉紅様の夢小説は本当に素晴らしいです。
特にアカイト!←←
…ん?これもイメージになってない!

せつ様
優しい・大人っぽい・楽しい
せつ様は、楽しいというか…面白いというか。そんなイメージがあります。
絵がとても綺麗ですし、なんとなく大人っぽい印象を受けました。

ごま様
素晴らしい・面白い・優しい(・にょたりあ)
漫画のネタなど、面白い方な気がします。
とても優しいですし、絵は素晴らしいですし!
もはやイメージになってない…!

唐梨様
優しい・可愛い・ちびめりか
絵が本当に可愛いです…!
ちびめりか?…唐梨様のちびめりかが本当に可愛いです!
絵柄もとても優しいです!


イメージというか…なんなんでしょう?(聞くな)

■その人に伝えたい事をイメージせよ。

あーく様
愛してる!←
西ロマーとか髪縛り兄ちゃんーとか言ってたら描いてくださる貴方が大 好 き だ!!←
これからもよろしくっ!

鴉紅様
どうしたらそんなにアカイトがかっこよくなったり、
ツンデレで可愛くなったりするのですか…?
本当に、尊敬、です…!
鴉紅様の小説、大好きです!
ついったーでフォローしてくださってありがとうございました!
…凄く嬉しかったです!

せつ様
色の塗り方や線の描き方…凄いと思います。
相互イラスト、本当にありがとうございました!
…一生大事にします。←

ごま様
こんな私にバトンを回してくださって、
しかも好きな人の欄に入れてくださって本当にありがとうございました!!
とても嬉しかったです…っ!
いつもストーカーしてしまってすみません…。←
しかも律儀に返してくださって!
…もはやメールのやり取りみたいになっちゃってます…ごめんなさい。
またいつかチャットしましょう!
…私とごま様の萌えのストライクゾーンはとても近いような気がしないでもないのです…!
いつもありがとうございますっ!

唐梨様
本当に絵が可愛いです…!!
漫画の内容も可愛いですし、
ちびめりか(銃声
これからも自分のペースで頑張ってください!


どの御方も、自分のペースで頑張っていただきたいと思います…!!
どの御方も………大好きです!!
これからもよろしくしてやってください…!!


ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析