忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、『エイプリルフール』をすこし手直ししました。

タイトルの下に会話文が・・・っていうのです。

前のは、それがなかったですし、

実は『エイプリルフール』は、

こっちがオチでしたので。

これからも、前のを手直しするかもです。

・・・それごときでは、更新に書きませんよー。

更新に書かないと言えば、

拍手文、ですね!

・・・実は、お気に入りです。

ページ数が、無駄に多くなってしまいましたが・・・。

13ページ?

あれ、14?

わ、わかんない・・・。

・・・と、とにかく!

自信作です。

・・・アカイト、かわいそうですが・・・。

思えば、あのころからだなぁ・・・。

甘が書けなくなったの。

・・・あれ、サイト作る前ですね。

・・・どうしよ(焦)

で、でも!!

今日か明日くらいにひとつ小説を載せます。

アカイトのです。

・・・いつもよりは、甘い、かな?

程度ですが・・・。

最近のでは結構いい出来です。

今から、カタカタします。

打ち込みます。

・・・今度は、リンク貼るのは忘れません!

・・・たぶん。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析