忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・さて。

とりあえず、どうしましょうか。

・・・小説を書け?

そうなんですよねー・・・。

でも、書けなくて・・・。

今、どうしようか悩んでいます。

・・・さ、サイトを閉鎖するなんてことは全く考えてないですよっ!?

ただ、

考えて考えて、ぼかろ小説を更新するか、

それとも、

ジャンルの開拓をするか、

ですね。

・・・とは言っても、

以前になんとなく書いていたものを

載せる程度ですが・・・。

一度はまったら、すぐに飽きる傾向にあるんですよね。

・・・ぼかろは、飽きないと思います。

今までにないほど、続いてるんですよ。

これは、永遠ですね。

したがって、

・・・どうしましょう、ね?

ちなみにジャンル開拓をするのなら、

俊あや(Missing)(小説)

キルメル(テイルズオブエターニア)(ゲーム)

くらいですね。

でも、載せたとしても

今後、更新があることなんてないと思うので・・・。

逆に、載せないほうが・・・?



悩みます。



変わりますが、毎日10人もの方が来てくださっているようですね!

嬉しいです・・・!

・・・全員、初見さんなのでしょうか・・・?

そ、そんなことは!ない、です、よ、ね・・・?

ひとりかふたりは、いてくれるものと信じています!

・・・お得意様。

コメントやなにかは、

できたらでいいので、

これからもよろしくお願いしますっ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析