忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言っても、受けって答える人はまだレベル1だそうですね。
レベル2以上の人には効果が無いとか、聞いたことがあります。

…私が聞かれたら、きっと10秒くらいフリーズした後に守り!と大きな声で何事もなかったように言うと思われます。
それだけできっと見極められてしまう。…むむ。

続きからバトンですー。
腐の方限定で、地雷バトンなのでお気を付けください。
報告とかは、必要ありませんので…。

では、どうぞ! 

…ちなみに、ヘタリアが99%でお送りします、凍都の回答。



―――――



腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^

01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
というか私、…腐、なんです…よね?もう。
あんまり自覚はありませんが、BLに萌えた、ということはそういうことなんでしょうね。
…年齢は、少し言えませんが、(ごく最近なので
ここ2か月くらいのことですね。
きっかけは、…ヘタリアは、悪くない。
ヘタリアにはまってしまったことでしょう。きっと。
二次創作を漁れば、否が応でもそういうのが多くて。
雑食な私はどんどんと引き込まれていきました。

02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
オールヘタリアで、
・独伊
・米英
・西ロマ
・立波
・典芬
・希日
・仏加
・土日
・中日
・丁諾
・諾氷
・仏英
・露中
・英香
・ラトエス
・玖加
・羅ゲル
・普英

こ、このくらいでしょうか。
…多いな…。
そして全てが1日おきくらいにはまっていったとか。
羅ゲルなんて、はまったの昨日だよ!
普英に至っては、はまったの2時間前だよ!←
…そしてふらふらしてたら地雷(このバトン)を踏みました。←←
…わ、わかってはいたけど、雑食すぎる…。

…あ、よく理解も萌えもしてなかった(ごめんなさい;)けど、3年くらい前にBL読んでたかも…。
知ってる御方がいらっしゃるかは微妙ですが、Missingの空俊。
…でも、MissingではNCPの方が萌えていたので、…腐として好きだったわけでもないのかなぁ…。

03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
…な、無いと思います、まだ…。

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
王道、だと思います。
…はまるのは大概、二次創作サイトを回って、なので。
原作で萌えるのもありますが、(独伊など)…やっぱりそれも王道ですし、
それを足がかりにして回るので、…やっぱり感化されるのは王道が多いですね。
…時々マイナーもはまってますが。(ラトエスとか普英とか…。)

05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
受けツンデレですね。
攻めツンデレも、好きなのですが、
…やっぱり、受けツンデレですね。
仏英おいしいです。←

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
………えっと…。
ヤンデレのBLはまだあまり見たことがないのですが、
攻めヤンデレ、ですかね。
余裕の表情のヤンデレと、恐怖する受けキャラが萌えるような気がします。
……ごめんなさい、今NCPで置き換えました…。

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
イギリス!
あんまり左にいるのは考えられないな、と。
あ、でも兄ちゃんなら(ry
でも日本も…当てはまるんじゃないかな、とか思ったりもしますが、
やっぱりイギリスじゃないでしょうか。

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
…フランス…?
あんまりわからないのですが、やっぱり兄ちゃんが右に行くのは考えられないかと。
でもイギリス相手なら(ry

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
固定CP派なんじゃないでしょうかどちらかと言えば。
…仏英と米英、とか、固定してないだろ!とか思うんですけれども。自分でも。
二人が居さえすれば、リバしようと他のキャラが乱入してこようとも、全然平気です。

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
1・仏英
2・西ロマ
3・独伊・典芬

…3つ、なのに絞れませんでした…。
1、2は即だったのですが、
他はほとんど同じくらい萌えますし、自分の中で優先順位があまりないので…。
独伊と典芬は、大好きです、その中でも。

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
1・仏英
2・米英
3・独伊
4・立波
5・典芬

仏英は、今までにないくらいはまってます。
ちなみにこの後、
西ロマ、丁諾、希日…と続きます。

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
語ってもいいんですかッ!?
100年喧嘩して今なお顔を合わせれば口喧嘩が絶えない、
なのにフランス兄ちゃんはあんな態度でイギリスに接するので、
ツンデレイギリスが…ってあれ?
もう文脈が崩れました。
小さい頃からの関係、喧嘩したという関係、お兄さん×ツンデレな関係が好き、と言いたかっただけだと思いますきっと。

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
……青年、なのですかね?
ヘタリアの年代です。
20歳とか、4000歳とか、………2700歳でしたっけ?そんなのです。←
でもまぁ、みんな見た目は2、30代なのでそのくらいでいいのではないでしょうか。

14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
女体化は、嫌いではないですよー。
確かに萌えもしますが、自分から漁るほど、にはあまりはまっていませんね…。
にょたりあも好きですよ。
パラレルも、一つの形としていいなー、と思います。
…あれ、ここだけテンション低めでお送りしてますね。

15.お疲れ様でした!
終わりですか?
ありがとうございました!
地雷バトンは基本的にスルーするタイプですが、
…地雷、と足を止めてしまいました。(マウスを止めてしまいましたw)
楽しかったです、本当にありがとうございました。
一応地雷バトンとのことですが、
人の好みでいいんじゃないかな、と思います。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析