忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…っ!

…いやー、何をしていたかと言いますとですね、

明日はミクの誕生日じゃないですか。

だから準備を…

準備を…

ご、ごめんなさい、半分くらい嘘です…。

実は、その間にヘタリアを見て。

はまってしまったのですよ…っ!

日本好きだ。

菊、愛してる。←

浮気してました。

ごめんよアカイト…。

でも、多分。

まだはまりかけなのでなんとも言えませんが、

きっと書くことはしません。

基本原作イメージを大事にしている…つもりです。

…ぼ、ぼかろは…。

つ、次行きましょうっ!←←

そうなんですよ。

日本大好きなんですよ。

愛してるんですよ。

そして、

人生初の、イベントに行ってきましたっ!!

コミックライブin…ごにょごにょです。

初めてだったので、衝撃です。

感動です。

コスプレイヤーさんがたくさんいましたっ!

ミクもリンもレンもルカも、カイトもめーちゃんも。

悪ノ娘、悪ノ召使、

さらにはカイザレとミクレチアまで。

感動です…っ!

ラミカを買い漁ってきました。

ポスターや下敷きも。

…その内訳が、wariai.jpg











…こんな感じです。

菊多いです。


戦利品を、続きに。

…楽しかったなぁ…。

次は11月22日のVOCALOID PARADISE 2

に向けて、ですねっ!


続きから、戦利品です。どうぞ。

83665daa.jpeg










絵柄と、テトさんの一言で買ってしまいました。


65a4a4cc.jpeg










…やってみたくなったんだ…っ!

なんか感動です。


24be1ad2.jpeg










細かくちょこちょこと。

しおりは他にもあったのですが、割愛させていただきます。

右上の以外はぼかろじゃないですし…。(しおり)

でも、なんだか好きです。

右下の双子がかわいいです。


bd337bcd.jpeg










あれ。

あれカイト?

違います、ミクオです。

めぐぽとルカは、絵柄が気に入ったので。


8d562d81.jpeg










これまた初めての、本購入です。

マスミクでした。

本の名前は「ハジメテノ」

…ぴったりです。

左のは、下敷きです。


63bd3bf8.jpeg










メモを買いましたっ!

この御方の…サークル名PERICO様の。

この絵が大好きです。

…こっそりとリンクしたり。

ちなみにひとつ前の、下敷きもこの御方のです。


61f9a194.jpeg










菊ぅぅぅっ!←

菊のターンっ!

うぉ…ぅ。

特に大好きな菊たちです。

上のはポスターです。

貼ってあります。←


eaae641a.jpeg










菊のターン終了。

イベントで最初に買ったラミカですっ!

日本、日本。

菊ーっ!

左下に神田と神楽が。

フランスも好きです。

中国も、オーストリアも。

日本大好きだぁぁっ!


4922f5dd.jpeg










ヘタリアとぼかろ混ざってます。

アカイトを発見しては、買うしかないでしょう。

ここからじゃわかりませんが、カイトがとてもかわいいです。

日本があちらこちらにいるのは気にしない方向で。←


8079a240.jpeg










横向きすみません。

ほんわかした絵柄、いいですよね…。

実はカナダをアメリカと間違えて買ったとか言えない。←←

でもかわいい。


これで全部ですー…。

幸せです、幸せです…っ!

菊…っ!


また、イベントに行きたいです。

でも、お金が…。


ここまで見てくれてありがとうございましたっ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析