忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[49] [48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…これを俗に実録というのでしょうか?

10/4の名古屋のイベントに行ってきました!

オールジャンルイベントです。

あーく様と!


…ですが注意です!


・フィクションが混じっています。(キャラに合わせるため)(75%くらい本当、残りはフィクション。)

・でも大体の筋書きは本当のことです。

・キャラ崩壊は…そこまでは崩壊していないはずです。

・会話文です。(漫画を描くだけの技量はないので…)

・だらだらしています。←

・あーく様、ごめんなさい。あーく様のセリフは中国に結構合わせています。
 …皆様、誤解なされませんように…!
 あーく様は優しい御方です。
 失礼しました…あーく様。

それでもよろしい方は、続きからどうぞ!


…早い話が、体験したことを元に会話文を書いただけ、です。


私:韓国、あーく様:中国
となっております。
人名じゃありません、国名です。ご注意ください…。



―――――




(イベント開始、行列が動き始める)

「さあ行くんだぜーっ!」

「…ちょっと落ち着けある韓国…」

「これが落ち着いてなんかいられるはずがないんだぜ!」

「…………よくわからないあるが頷いておくある。」

 

(入場後~)

「まずはあっちに行ってみるあるか。」

「了解なんだぜっ!」


【ペーパーコーナーにて】

「チョッチョル~♪たくさん貰うんだぜ~♪」

「…韓国。ちょっと貰いすぎじゃないあるか…?」

「…大丈夫なんだぜ!…多分。」

「……我は一枚ずつにしとくある。」


「…早く行くんだぜ兄貴ー!」

「ちょ、ちょっと待つある韓国っ」

「……あ、これ、貰い忘れてたんだぜ、これも…」


「…韓国~~~っ?てめぇが早くしろ言ったじゃねぇあるか。」

「あとちょっとなんだぜ兄貴ー」


【買い物開始】

「じゃ兄貴、気付いたら一人で回ってたんだぜ!作戦なんだぜっ」

「…途中までは一緒ってことあるな、わかったある。」

「突撃~!」

「…待つある韓国ーっ!」

 

「…あ、あれ欲しいんだぜ!」


「……幸せなんだぜー。………あれ?兄貴……?」


「…韓国にはついていけんある、…ちょっと、一人で回ってみるある…」

 


【一息ついて】

「…チョッチョル~♪……買いすぎたんだぜ…兄貴はどうしてるんだぜ?」

 

「…もしもし?」

「あ、もしもし兄貴?今何してるんだぜ?俺は(APHスペースだけ)一通り回ったから、暇なんだぜ!…一緒に行動するんだぜーっ!」

「…構わんあるが、今どこある?」

「…えっと、委託の―――」

(ピッ。)

「…え?兄貴?兄貴ーっ?…しょうがないんだぜ、きっと、電波が悪かったんだぜ…もう一度、かけなお…」

「韓国。」

「…わ!?…あ、兄貴…こんな近くにいたんだぜ…」


「…あいやー、ずっとAPHスペースにいたあるか…」

「そうなんだぜ!」

「…なら、我と会ってもおかしくなかったあるが…」

「ん?どうしてなんだぜ?」

「我、一通り回ったあるから。」

「…回ったのに、それだけ、なんだぜ!?」

「…てめぇほど使わねぇある。(我他に買いたいものあるあるし…)」

「…とりあえず、行くんだぜ!」

「…どこに行くつもりあるか。」

「……兄貴の好きな所に行くといいんだぜ!…もっと買った方がいいと思うんだぜ!」

「では我はコスプレ見に…」

「いいんだぜ、でももっと買った方が…」

「うるせぇある。我の勝手ある。」

 

「…素晴らしい、あるな…」

「…あ、兄貴!あそこに、沙都○と魅○と○ナが居るんだぜ!」

「え?どこあるか?」


「あそこにはアカイト…っ!!」

「どこあるか?…あ、本当ある…」


「写真撮るんだぜっ!」

「…わ、我は勇気ないあるから、韓国、行ってくるがいいある…。」

「…えぇ!?…俺にもそんな勇気ないんだぜ…」

「じゃやめるある。」

「…えー?」

「我はもう見てるだけでも満足ある。」

「…確かに俺も満足だぜ…」

「じゃそろそろ行くある。」

 

「…あれ?…また兄貴がいないんだぜ…ついでに一通り回るんだぜ!」

 

「やっぱりAPHのスペースがいいんだぜ……兄貴にもう一度、電話するんだぜ!」


「…もしもし?」

「兄貴?…今…」

「チラシの辺りある。」

「今行くんだぜ!」

 

「あ、また新しいのがあるんだぜ…!」

「おーい韓国ー。」

「兄貴。…あれから買ったんだぜ?」

「…あんまり、ある。」

「…兄貴について行くんだぜ、好きなの見るんだぜ…」


「ここの人、帰ってこないあるな…」

「兄貴、欲しいんだぜ?…誰なんだぜ?」

「…菊が…って何言わせるある韓国!」

「…俺はフランシスにするんだぜ!…兄貴、まだスケブ頼んでないんだぜ?…ついでに頼むんだぜ!」

「…わ、我はいいあるよ…時間もないあるし…。」

「…じゃ、俺が大丈夫かどうか聞くんだぜ!だからスケブ頼むんだぜ!…きっと、思い出になるんだぜ!」

「…分かったある…」


「…帰ってきたある!」

「早速買いに行って、スケブ頼むんだぜ!」

「…わ、わかってるあるよ。」

 

「ほら、大丈夫らしいんだぜ、兄貴!頼むんだぜ!」

「…シーランド、いいあるか?…頼んだある。」

 

「よかったんだぜ、兄貴!きっと、思い出なんだぜ。…楽しみなんだぜ。」

「韓国が楽しみにしてどうするあるか。」

「それまで散歩でもするんだぜー♪」

「…何回APHスペース見に行く気あるか…」


「そろそろ時間なんだぜ兄貴!…もう金がないんだぜ…」

「自業自得ある。」

 

「……っそ、想像以上だったある…」

「…そのスケブを描いてもらえたのは俺のおかげなんだぜ!」

「…それには礼を言っとくある。」

「だから、そのシーランドの起源は俺なんだぜ!そのシーランドは俺のものなんだぜっ!」

「我の宝物ある、韓国には渡さないある…っ!」

 


そんなこんなで、俺は幸せな時を過ごしたんだぜ☆

…我は疲れたある…。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析