忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、

近頃はボーカロイドタイピング、「Typenist」に出入りしていた凍都です。

…突然ですが、ねんどろいどぷちが発売されるのはご存知でしょうか?

それがなにかといいますと…。

いいますと…っ!



ハクやネルまでねんどろいどぷちになるのですっ!

もうご存じの方も多いと思われますが。

ちなみに、

ミク、リン、レン、ルカ、カイト、メイコ、ハク、ネル。

その八人がいまのところ発表されています。

…いまのところ、です。

実は、10人+シークレットが発売されるのですッ!!

なので、あと3人。

3人、発表されていません。

勝手に予想しますと、

咲音メイコは可能性が高いと思われます。

…公式派生キャラクターですし。

トエトは…最近のことなので、おそらく違うでしょう。

一人は咲音メイコです。

シークレットは、きっと…

はちゅね、くらいでしょうか。

または、黄金のミクとか…。

ミクに関係してると思います、やっぱり。

でもあと一人…。

あと一人が…。

…アカイトであってほしいです。

でも、公式派生キャラクターではないんですよね。

ハクもネルも咲音も公しk…(ハッ



まさか…。



まさかですよね。



たこルカ、なんて…。

よく考えたらたこルカも公式派生キャラクターでした。



でも。

もしアカイトがねんどろになったら、もう、空も飛べそうな気分です。

アカイトがねんどろになったら、

…30日間毎日更新しても構いませんっ!!

もぅ…アカイトーーっ!

帯人でも喜びます。

がくぽは違いますよね、クリプトンじゃないですし。

アカイトであってほしいです。


ちなみにねんどろいどぷちは500円で、

11月にグッドスマイルカンパニーから発売されるそうです。

8/25追記

ふたりはわかりましたっ!

咲音メイコと、サイハテミクだそうです。

…じゃあ。

シークレットは、なんなのでしょう…?

あぁ。気になります…っ!!



と、この時点でだらだらしているのに、

さらに長くなります。



私はDIVAを予約して買いました。

その際に、予約特典として、DIVAバージョンのねんどろいどぷち初音ミクがついてきていました。

…でも、開けませんでした。

もったいないような気がしていて…。

でもねんどろぷちを買うと決めた今。

開けないという選択肢はありませんでした。

そしてあけまして。

ぱしゃぱしゃと撮影会を←

その写真を、続きに…。

ごめんなさい。

興味のある方は、続きから、どうぞ。







d4b711f9.jpeg










続きから、見てくれてありがとうございます。

管理人撮影の、DIVAミク写真を載せさせていただきます。

首と腕が可動で、ツインテールも外せます。

…外しませんでしたけど。

では、どうぞ。

携帯なので、小さくてごめんなさい。



d5a52b63.jpeg










とりあえず上から。

上からでもミクは可愛いです…!


83de137e.jpeg










アップしてみました。

指はもう…ごめんなさい。

髪が青緑なら、眉毛も青緑ですねっ!

歯が少し見えていて、とても可愛いです。

実はとても細かくて、鼻もしっかりあるんです。

横からもとればよかったのですが…。

忘れてました、ごめんなさい。


6e2ee98d.jpeg











ファンのみんなにアピール!

…手を振っているような仕草が、とても…可愛いです。

本当はヘッドセットを触ることも出来たのですが、

…うっかり忘れていました。


43c0a9ca.jpeg











走っているようなイメージで。

ツインテールををすこしなびかせました。

先ほどから全く触れていなかったのですが、

一応背景(?)は、

DIVAがあまぞんさんから届いた時の箱です。


8cba4699.jpeg










ミクオタイムっ!

…というか、角度を変えただけです。

…さっきまで、ミオとミクオが混ざってたとか言えない…。


6105d5b8.jpeg










こっちは上手にとれたと思う、ミクオ。

少年っぽさが出たような気が………しないか。

ミクよりも幼く見えます。

…あれ、それは問題では。

きっと、画面外のだれかと話しているんでしょうね。

あぁ、はやく他のねんどろぷちが欲しいです。

そしてミクオタイム終了。


3299e3d4.jpeg










ゲームのCG(?)というか、

…クラナドのCG風に。

ちょっと斜めにして、全体を大きく写してみました。

可愛い、です…。



お付き合いありがとうございました、これがすべてです。

どれか気に入ったのがありましたでしょうか?

ちなみに私は、最後の二枚がお気に入りです。

二枚目のミクオと、最後のミク。

ミクオはやっぱり、うまく撮れた気が。

そして可愛い。←

ミクは影とか、最後が一番好きです。

あと、走ってるのも好きです。


…ありがとうございましたっ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析