忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、凍都です。

カンタレラは毒薬のことだと聞いたので…。

そしてもうひとつ。

カンタレラは極微量だと媚薬としての効果を発揮するそうです。

そこから浮かんだイメージを文に。

…年齢制限は…多分つきません。

でも、想像力が豊かな人は…R12で。

でもきっと大したことはないです。

凍都に年齢制限があるものは書けません。

では、どうぞ。

…ぼかろをイメージするとキャラ崩壊です。











「おかえりなさい。」

「ただいま。」

扉を開けると出迎えたのは、僕の姫。

にこにこと笑う彼女に笑い返し、

戸棚に手を伸ばす。

僕でも届くかどうかの高さにあった小瓶を手に取ると、

ベッドの上にいる姫の元へ。

「ほら、口を開けて?」

小瓶の蓋をあけ、慎重に。

中に入っていた粉を、極微量、出した。

それを姫の口に入れると、

 

ああ、今日も君は可愛い。

 

 


ドアを開けると、

いつもの声が聞こえなかった。

僕が帰ってすぐに聞こえる、おかえりなさい、と言う姫の声と笑顔。

今日は、それが無かった。

「……ただいま、〇〇…?」

呼びかけても、返事が聞こえない。

部屋に入ると、ベッドの上で横たわる君がいた。

「…〇〇っ!?」

駆け寄ると目に入ったのは、

君の枕もとに倒れた小瓶。

中身はこぼれていた。

 

カンタレラ

(求めるあまりに失った。)

 

あとがき

…えーと。

カンタレラ、ぼかろ曲じゃなくてですね。

毒そのものの意味です。

カンタレラは極微量だと、媚薬としての効果を発揮するそうです。

なら…。と、衝動的に書いてしまいました。










ごめんなさい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析