忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発すぎる会話文です。

話す順番は、伊→独→ロマ→普→伊…です。

独伊が好きで、普を不憫にしたかった。

それだけです。


では、つづきから、どうぞ!



―――――




「あ、兄ちゃん」

「兄さん」


「よぉヴェネチアーノ。」

「よぅヴェスト、…。」


「わぁ、迎えに来てくれたの?兄ちゃん!」

「…どうかしたか、兄さん?」

「…まーたお前、マッチョじゃがいもと一緒に居やがったのかよ。」

「………」


「そうだけど…でも兄ちゃん、違うよ、ドイツは良い奴だよ!」

「…兄さん?」

「…んなこと言っても、俺は信じられね、」

「イタリアちゃん!!」


「ヴェ?プロイセン、どうしたの?」

「…はぁ。」

「あ゛ぁ゛?」

「俺様のことも兄ちゃんって呼んでくれ!」


「…ヴェ!?…どど、どうしたのプロイセン、そんな急に…っ!」

「…兄さん!?」

「…てめぇ弟に何する気だじゃがいも野郎っ!」

「だってよー、俺様もこいつみたいに兄ちゃんって呼ばれてみてぇ。」


「……え、え…?…ど、ドイツー……。」

「おい兄さ……に、兄…ちゃん?」

「てめぇいい加減にしやがれ…っ!」

「…ヴェスト…ヴェストに言われても、可愛くないぜ。
 それにイタリアちゃんみたいに可愛い弟が出来れば――ってどうかしたのかイタリアちゃん?
 顔真っ赤だぜ!ケセセセ…」


「…ヴェ、…~~~…っ!…どどど、ドイ、ツ…」

「い、イタリア……に、兄さんっ!なに馬鹿なこと言ってるんだ!!…そんな…イタリアを…弟に、なんて…。」

「てめぇマッチョじゃがいも!てめぇなんかに弟はやんねーぞコノヤロー!」

「馬鹿なこと?何のことだヴェスト?」


「………に、兄…ちゃ……」

「待て言うなイタリアっ!」

「そうだ言うなヴェネチアーノっ!こんな野郎なんてごめんだぜ!」

「…?……何が問題なんだ…?俺は、ただ…イタリアちゃんに兄ちゃんって呼ばれたいだけなんだけど…なぁイタリアちゃ…」


「…ドイツ…でも俺…」

「…~~っ、だから、その…」

「弟に触るんじゃねぇマッチョじゃがいも!」

「…イタリアちゃん、ヴェスト…」

 

今日からイタリアちゃんは俺の弟だ!
(そうだ、良いこと思い付いたぜ!イタリアちゃんが兄ちゃんって呼んでくれなくても、
 俺が弟だと思えばいいんだ!ヴェストとイタリアちゃん、二人とも俺の弟だぜ!ケセセセセ…)
(………っ!)
(兄さん…!も、もうやめてくれ…!)
(弟はお前なんかに渡さねぇマッチョじゃが………っ!?)

 

あとがき

意味不明な会話文でした。
…一応、伊→独→ロマ→普の順を原則として話させてはみました…けど。
…えぇとですね、
普だけ意味を理解していません。
そして私は独伊が大好きです!←
でも、ロマーノが…いなくても良かったかも。
最初にイタリアに「兄ちゃん」って呼ばせないと、その後の話が続かなかったのですが…
途中からほぼ空気。←
…でもやっぱり一番不憫なのはプロイセンにしたかったんだ!
最後の()の中のロマーノの台詞は、
『伊が普の弟になるのは、独と伊…だけじゃない』と気付いたんだと思います。
説明が無いと絶対わかりませんね。

読んでくださって、ありがとうございました!

10/31 凍都

 

 

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析