忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…おぉ。

なんて長い間、さぼっていたんだ、わたし。

もう、10日に…っ!

ごめんなさい。

そして、もう一度。

ごめんなさい…!

こちらは、ですね。

もうすぐ、夏休みです。

…したがいまして、更新が早くなる…と思いきや、

しばらく、更新をしなくなります。

…えっと…ですね。

面倒事を片付けようと思いまして…。

間違いなく、7月中には帰ってまいります。

そして、その後にはどんどんっ!

…あ、でも、うれしくなったりしたら、更新するかも。

拍手=更新量 ですからっ!

応援コメントなどをいただくと、よろこび、舞います。

…でも、今のところ、いくつか書いてはあるんですよね。

ただ、更新の時間がないだけで…。

きっと、戻って来次第、

毎日くらいで載せますか。


あと、ついに、カウンター問題解決っ!です。

…すみません、わからないですよね…。

菖蒲花のトップページに、カウンターがありました。

…ですが、凍都の技術的問題で、携帯からは見えなかったようなのです。

…ホームページ、むずかしい…。

それが、ついに解決したんです。

…適当にいじりました。

また、不具合を起こすかも…。

発見されたら、教えてくださるとありがたいです。


(これで、キリ番も、踏んでもらえるかな?)

キリリクが、楽しみだったりします。

…えーっと…。

そのくらい、ですか、ね?

あとは、面倒事を片付けないと…。

…うまくいけば、1週間で戻ってきます。

遊びには来るかもですが。

では、

またっ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析