忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、カラオケに行ってきました。

・・・7じかんもいるのは、はじめてでした。

というより、カラオケ自体が珍しいのでした。

ぼかろぼかろ。

けっこー、うたいましたね。

・・・ものすっごく、楽しかったです。

でも、疲れました。

なんとなく、気持ち悪いです。

あ、きっとコーラの所為。

10杯以上、いえ、15杯?

・・・とにかくたくさん。

飲みすぎたぁ・・・。

凍都の所為ですか、そうですよね。

コーラに罪はない。

・・・友人よ。

場所やらなんやら、いろいろややこしくして悪かった。

ごめんなさい。

ゆるしておくれ?

・・・また、付き合ってください。

次は、飲みすぎません。

もうちょい、練習します。

・・・採点で勝てるくらい。

メルトで勝てたのは、うれしかった。

・・・凍都は、高音しか出せないな、うん。

罪はないが、カンタレラや悪ノ召使は無理だ。

男声無理無理。絶対無理。

低音出せぬ。

・・・次は、頑張る。

低音の練習もするさっ!

・・・歌ってみた、投稿してみたりしたいなぁとか思ってるので、

やる気はあるからっ!!


それにしても、眠い・・・。

まだ、九時半ですよ?

どうして、こんなにも・・・。

まだ、DIVAのもじゅーる少ないのに。

集めなきゃ。

・・・そんなことより、更新しろと。

・・・・・・が、頑張ります。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析