忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごま様よりバトンを頂いてしまいました…!あわわ…。

嬉しすぎます。

相互様バトンです。

一応回してはありますが、スルーしちゃっても全然かまいません!

続きからどうぞ!

拍手[0回]

PR
一発変換バトン、やってみました。

バトンといっても回す必要がないようなので、興味がある方はどうぞ。

…いちいち私によるつっこみが入っていますが。

それでもよろしい方は、続きからどうぞ。

拍手[0回]

とは言っても、受けって答える人はまだレベル1だそうですね。
レベル2以上の人には効果が無いとか、聞いたことがあります。

…私が聞かれたら、きっと10秒くらいフリーズした後に守り!と大きな声で何事もなかったように言うと思われます。
それだけできっと見極められてしまう。…むむ。

続きからバトンですー。
腐の方限定で、地雷バトンなのでお気を付けください。
報告とかは、必要ありませんので…。

では、どうぞ! 

…ちなみに、ヘタリアが99%でお送りします、凍都の回答。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析