忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






↑二つ  大好きな曲ですっ!!

すきすきだいすき。

アカイトとレンの声、合いますね。

しかも歌詞も・・・!

最高です。

拍手[0回]

PR




カラオケで歌いたい・・・!!

・・・誘ったところ、

凍都はミクパートを練習することになりました。

・・・歌えるのか?

凍都に・・・。





↑カラオケ練習用ミクパート。

む、難しい・・・っ!!

・・・がんばれ、わたし。




↑カラオケリンパート。

こっちのが簡単そう・・・。

しかもリン・・・!!

かわいいです。

でも・・・。

こっちもよく聴くと、難しそう・・・。

付き合うと言ってくれた友人よ、ありがとう。

そして、がんばれ。

応援するから・・・。






↑ おまけ

何かに目覚めた・・・!!

がくぽ、かっこよすぎ。

リンとの相性良すぎですっ!

拍手[0回]





大好きな曲ですっ!!

 

神調教です。

鬼です。

歌詞見ずに歌えます、凍都。

・・・この調教通りには無理ですが。

拍手[0回]

・・・会話文だけにすると、なぜあーなるのでしょう?

ん?いや、会話文のせいにするのは駄目ですか、ごめんなさい。

アカイト、久しぶりでしたね。

・・・アカイト夢サイトだろうっ!?

久しぶりって・・・。

カイトは、まぁまぁ、いますけど。

カイト・・・。

ミクオは、好きです。

好きです。

・・・Love じゃなくて、 Like ですけれど。

あの性格は、いいですね。

メイトはー・・・。

メイトは。

アカイトの次に好きだっ!

・・・好き、ではあるんだっ!!

凍都の文才のないせいですね。

ごめんよ、メイト。

レンとリンは、片方だけなのはちょっと考えられませんでした。

なので、二人で登場。

最近、凍都の中でレンリンが熱いっ!

こうしている今も、頭に浮かぶレンリンの文・・・。

あ、今日のカウントダウン小説にすればいいんだ。

ということで、本日はレンリン・・・リンレン?です。

・・・明日はどうしようかな。

意外にハードかもしれない・・・。

つ、続けられるように頑張ります!

大丈夫だとは思います。

たぶん・・・。

が、頑張りますっ!!

拍手[0回]

金曜日まで、更新ができないと思います。

・・・ごめんなさい。

しかも、本当にいろんなジャンルに手を伸ばしてきています。

・・・が、学パロとかも、考えていたりします。

カイメイ、レンリンもです。

・・・帯人も出るかも。

・・・・・・アカイト>カイト で好きなのに、

更新量はカイト>アカイト なんですよね・・・。

カイト、書きやすいんですよっ!

アカイトは、ほのぼのになるので・・・(なぜ

・・・・・・とにかくっ!

金曜日までは、更新できません。

というか、できても、しません。

時間が足りないんです・・・。

あと、・・・えーっと、来週の木曜日(7/2)から、2日ほどは小説が増えません。

・・・プレイ日記くらいは書くかもですが。

あと、8日ですねっ!

なので、金曜日から木曜日まで、

カウントダウンとして、

一日一話更新を目指そうと思いまして・・・。

・・・む、無理ですかね、やっぱり・・・。

宣言すれば、なんとかなるかもと思いましたので。

俺は、一日一話更新するっ!

・・・こんな感じですか?

予定ジャンルは、

レンリン、カイト夢、アカイト夢などですか。

・・・学パロを書きたい衝動に駆られているので、

もしかしたらすべて学パロになるかも・・・?

と、とりあえず、

金曜日までお待ちくださいませ。

第一弾として、・・・オールキャラギャグを考えていたりします。(予定にない!

・・・変わる可能性は大、です。

では、金曜日まで、さようなら、です。

拍手[0回]

気づけば、カウンタが350を超えていました・・・!!

とてもうれしいですっ!

うれしいので、もしかしたら500HIT記念で何か書くかも、です!

今のところ、レンリンとカイト夢は考えています。

・・・あれ、アカイトは?

・・・・・・ここ、アカイト夢サイトじゃなかったっけ・・・。

あーく様からネタをいただき、がくルカに手を出したのは内緒です。

・・・どどど、どうしよう・・・!

拍手[0回]

ここは、アカイト夢サイトですか?(聞くな

最近、なんだかカイト夢が勢力をのばしてきている気がします・・・。

しかも、がくルカが書きたい、なんて思い始めてますし。

今、あーく様からいただいたネタで、

衝動的に駄文を書いているのですが・・・。

も、もしそれが完成したら、

がくルカも考えてみよっかなー・・・。

なんて、考えています。

カイト夢も、リクエスト枠に入れてしまいましたし・・・。

これからも、

ぼかろの中でどんどんジャンル開拓をして・・・いけるのか?

拍手[0回]

現在、フォレストを利用して、

凍都の小説をすべて夢に変えようと頑張っています。

・・・長い。

嬉しいやら、悲しいやら・・・。

拍手があると、ものすごく頑張る・・・かもしれません・・・!

拍手[0回]

今、ネタが浮かんできました。

・・・甘く、なればいいなぁ・・・。

ですが、今日は一週間で一番忙しい日なので・・・。

更新ができません。

したがいまして、明日。

明日、載せます。

楽しみに待っていてくださいねっ!!(居るんでしょうか・・・。)

拍手[0回]

リ、リア友のあーく様にサイトを教えました・・・っ!!

は、恥ずかしいですね・・・。

とても、気恥ずかしいです。

でも、

かっこよすぎるアカイト、

素敵な殿、

神のイラストを頂いてしまいました・・・っ!!

・・・頂いてから、ずっと見惚れています・・・。

あああ、アカイトぉっ!!

かっこよすぎですよ・・・。

反則です。

罰として、更なるアカイトを書くことを命じます。

・・・あ。

・・・めめめ、命じるなんてめっそうもないっ!!

ごめんなさいっ!


あーく様。

素敵なイラストを、ありがとうございましたっ!!

これからも、よろしくお願いしますねっ!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析