忍者ブログ
菖蒲花の、呟きです。 日記のようなもの、です。 …小説も書く時が。 マイナーかぷにも手を出したり…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リ、リア友のあーく様にサイトを教えました・・・っ!!

は、恥ずかしいですね・・・。

とても、気恥ずかしいです。

でも、

かっこよすぎるアカイト、

素敵な殿、

神のイラストを頂いてしまいました・・・っ!!

・・・頂いてから、ずっと見惚れています・・・。

あああ、アカイトぉっ!!

かっこよすぎですよ・・・。

反則です。

罰として、更なるアカイトを書くことを命じます。

・・・あ。

・・・めめめ、命じるなんてめっそうもないっ!!

ごめんなさいっ!


あーく様。

素敵なイラストを、ありがとうございましたっ!!

これからも、よろしくお願いしますねっ!

拍手[0回]

PR
初音ミクProject DIVA 予約しましたーっ!!

わーい、わーい。

欲しかったんですよ・・・!!

よーし、遊びまくるぞーぅ!

・・・7月に。

あぁ、勉強しなきゃ・・・。

あぅ、更新がさらに遅くなる・・・。

・・・むむむぅ・・・。

ど、どうしよ・・・!

今、凍都の中での優先順位は、

このサイトが一番高いです。

つぎにニコニコ、

そのつぎにカラオケですか。

・・・あ、ニコカラですよ?

結局は、ニコニコですか。

でも、それを足してもこの菖蒲花が一番です。

あ、遊んでばっかりだ。



必要最低限、凍都自身のことは書かないつもりでした。

・・・ま、このくらいはいいですよね!!

ぷ、ぷろじぇくとでぃーばが。

ううう、うれしかったんですよ・・・!


・・・MP3、って、何ですか?←


ほかの歌も入れてみたいのですが、

MP3って・・・?



ご、ごめんなさい!

音楽関係、ぼかろしかわかんないんです・・・。

・・・むーぅ・・・。

本当に、どうしようかな・・・。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
凍都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
菖蒲花の、管理人です。









バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析